So-net無料ブログ作成

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

カテゴリー:動画

これで予想はカンペキ♪

【動画あり】ゴールドシップは阪神競馬場では無敵ナンデス!! [動画]

【動画あり】ゴールドシップは阪神競馬場では無敵ナンデス!!


今年の上半期の最後の重賞である宝塚記念(2014)
見事に勝利を収めたゴールドシップ。


いやー、やっぱりゴールドシップの強さは健在でしたね〜
天皇賞・春ではイマイチの成績だったので、正直


ジェンティルドンナとウインバリアシオンと強いメンツが
そろっている中で勝てるのかな〜っと思いましたが
鮮やかな勝利で一着を取りましたね。








しかし、今思えばゴールドシップって
阪神競馬場との相性ってめちゃくちゃいいんですよね。


調べてみると、今までのゴールドシップの阪神競馬場での成績は

5/6

しかもその負けの一回もラジオNIKKEI杯の2着なことから
阪神競馬賞では6/6で連対しているのです。


このことからゴールドシップは阪神競馬場であれば
めちゃくちゃ走るのです。


まさに阪神専用機と言っても良いかもしれませんね(笑)


しかし、左回りである東京競馬場での成績は

0/2

で、ありジャパンCで15着ととんでもない
成績をとっております。


このことからゴールドシップは
東京競馬場ではあまり使わない方がよいかもしれませんね〜


このことからも競馬場の芝との相性とか
右回り、左回りとかも結構関係していることが
よくわかりますね。


しかし、ゴールドシップは気分屋で、
条件が良くても走らない場合もあるので


何とも言えないところですけどね〜
これには誰もがお手上げです・・・(苦笑)



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ゴールドシップの有馬記念(2013)の動画を見て思う事は・・・ [動画]

ゴールドシップの有馬記念(2013)の動画を見て思う事は・・・


2014年


今年も上半期が終わり、下半期に入って
夏競馬を迎えました。


いや〜本当に時が過ぎるのは早いですね〜
去年の有馬記念からもう半年って・・・






そういえば去年の有馬記念で思い出したのですが
去年の有馬記念はゴールドシップは3着で残念でしたよね〜


まぁオルフェーブルが強すぎたので、
しょうがないとも思いましたが、


実は中盤での位置取りが上手く行っていれば
オルフェーブルともゴールドシップは
良い勝負をしたのではないかと私は思いました。



実際に宝塚記念(2014)も1コーナーから上位につけて
そのまま最後にスルスルと前に出て来て
タメた足で一着を取った事から、



去年の有馬記念でも最初から上位についていて、
もしキープが出来ていれば、もしかしたらオルフェーブルに


かなり迫れたのではないのかな?
っと私は思いました。


まぁ既に終わったレースなので、
たらればの話になってしまいますが、


それほどの実力はゴールドシップには
私は持っていると思っています。


ただ、ゴールドシップには
気性の難しさという弱点があるので


ここが何とも難しいところですよね。
もう5歳なことから治る事もないでしょうし・・・


しかし、そのツンデレ具合が
ゴールドシップのもう一つの魅力かもしれませんね。


あとはその気性にいかに騎手が合わせるかの
ところがキーポイントかもしれませんね!


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。