So-net無料ブログ作成

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

カテゴリー:キクコ

これで予想はカンペキ♪

キクコ ブログトップ

ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!! [キクコ]

ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!


2014年、日本を代表する強い馬と言えばゴールドシップ。





今年も宝塚記念では、圧倒的な強さを見せてくれましたよね!
このような勝ち方だと今後もスゴく期待してしまいますよね〜


ところで、


そんなゴールドシップを検索すると
「ゴールドシップ キクコ」


っと謎のキーワードが検索候補に
出てくる事をあなたはご存知でしょうか?


そこで私は

「キクコって何だろう・・・?」

っと思い調べてみたところ、


こんなページが表紙されました。


https://twitter.com/sterilesoil


Twitterの個人アカウントですね。


で、良くプロフィールを見てみると
ゴールドシップのファンの方みたいです。


さらにツイートを見てみると・・・
な、なんとめっちゃ可愛いゴールドシップのイラストが!!


なるほど〜。これで検索候補に出る意味が分かりました。


キクコさんはゴールドシップのイラストがうまくて、
それがユーザーに人気で検索候補に出ていたのです。


にしても、競走馬を擬人化するのって面白いですね(笑)
実際にキクコさんが書いているようなことを競走馬たちは
思っているのでしょうか?


何かそう思うと、競馬を見る時に新たな視点が増えて
楽しく見れそうな感じがしますね〜


てか、このキクコさんのイラストは
そのうち漫画になりそうな気配がぷんぷんしますね。


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
キクコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。