So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

カテゴリー:馬主 小林英一

これで予想はカンペキ♪

馬主 小林英一 ブログトップ

ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!? [馬主 小林英一]

ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?


2014年の競馬界で一番強い馬と言われている
ゴールドシップ。





最近では宝塚記念(2014)を勝って
ますます調子を上げている感じですね!!


さて、そんなゴールドシップですが、
あなたはゴールドシップ馬主が誰だかご存知でしょうか?


そう、ゴールドシップの馬主は小林英一さんです!!


っと言っても殆どの方は

「えっと・・・すみません、誰ですか?」

っと言ってしまうのではないでしょうか?


正直なところ、私も最近まではそうでした(汗
しかし、この小林英一を調べてみて驚きました。


なぜなら、この小林英一は現在82歳なのです!!


多くの82歳と言えば、もう隠居生活をしている人が
殆どの中、馬主で馬を育て続けているのは本当にスゴいですよね〜


ちなみに、小林英一さんは

「自分の馬が目の前で負けるとがっかりするので、あまり競馬場には行かないようにしている」

みたいです。


けど、本当にそうですよね〜
自分が大切に育てた馬が負けると何とも切ないですものね・・・


あと、小林英一さんの夢は
「馬主となってダービーを勝つこと」


残念ながらゴールドシップはダービーでは5着でしたからね。
2番人気でもしかしたら1着もあるかなっと思ったんですけどね〜


しかし、そんなゴールドシップは
現在、日本の競馬界でトップの実力馬になり
凱旋門賞に行くかもしれない段階です。


凱旋門賞で勝てれば、
きっと小林英一さんも最高の喜びを味わうこと間違いなしですね!


ガンバレ!ゴールドシップ!


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
馬主 小林英一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。