So-net無料ブログ作成

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

カテゴリー:凱旋門

これで予想はカンペキ♪

凱旋門 ブログトップ

2014年 ゴールドシップの次走は国内のレースではない!? [凱旋門]

2014年 ゴールドシップの次走は国内のレースではない!?


2014年、天皇賞・春で調子を落として
今後はどうかな〜っと思われていましたが


見事に宝塚記念で息を吹き返したゴールドシップ。





宝塚記念の走りっぷりをみると
ゴールドシップはやっぱり強いな〜
っと思ってしまいます。


そんなゴールドシップは次走では
凱旋門に行くのではないかと今噂になっていますね。


チャーム 凱旋門 P13-3

チャーム 凱旋門 P13-3
価格:124円(税込、送料別)




たしかに去年の秋の成績を見ると
ゴールドシップでイマイチ勝ちきれてないんですよね。


特に京都の芝と東京の芝では、
中々ゴールドシップは勝ててない所から見ると
凱旋門は案外ありかもしれないと思いますね〜


ヘタに国内のレースを走って、
去年のジャパンCみたいに10着以降になってしまうと
「あー・・・・」っというような残念な気持ちになってしまいますからね。


また、ゴールドシップは重馬場が得意なことから
凱旋門の方が国内よりも相性が良いのではないかとも
言われていますね。


っと、そういうことを考え続けていくと
ゴールドシップは凱旋門賞に行ったが
かなり良いのではないかと思います。


まぁ最終的ジャッジを下すのは
内部の人たちなので何とも言えませんが、


国内最強とも言えるゴールドシップには
是非、挑戦して欲しいところですね。


っということで


2014年宝塚記念後のゴールドシップの次走は
凱旋門賞でお願いしますよ!!


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴールドシップは凱旋門賞に行けば勝利は間違いなし!? [凱旋門]

ゴールドシップは凱旋門賞に行けば勝利は間違いなし!?


宝塚記念(2014)はゴールドシップは
鮮やかな勝利をしましたね!






前走の天皇賞で7着で転けてダメでしたし、
おまけに右の首筋から肩にかけての肉離れを起こして


もうダメなのかな〜っと思ったら
宝塚記念(2014)を何と2連覇。


やっぱりゴールドシップは強いな〜
っとしみじみ思いました。


そして、宝塚記念(2014)が終わって
数日後、何とゴールドシップが凱旋門賞に
行く噂が出て来ましたね!


というか、噂でなくてかなり凱旋門賞を
目指すことが濃厚みたいです。


コレを聞いたとき、私は一瞬マジかよ!!
っと思ったんですけど、


よく考えると去年の京都大賞典(G2)は5着
ジャパンCは15着と去年秋はゴールドシップ勝ててないんですよね。


そうなると凱旋門賞を狙ってみるのはかなり面白いかもしれませんね!


それに凱旋門賞はおそらく重馬場での対決になるので、
重馬場で成績を残しているゴールドシップは期待大です。


このことからも凱旋門に適性があるゴールドシップは
国内で、秋天・ジャパンCと行くよりも
いっちょ海外へ跳んで凱旋門賞に挑戦して欲しいところですね!!


ちなみに今のところですと鞍上は
宝塚記念(2014)の騎手であった横山(典)騎手だそうです。


いやー、こうなってくるとワクワクしてきますね。
ただ、まだ本気で凱旋門に行くかは未定なので過度な期待は
しない方が良いかもしれませんね。


けど、ゴールドシップには
凱旋門賞行って欲しいな・・・


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ゴールドシップは凱旋門で勝てるかどうかは気分次第!? [凱旋門]

ゴールドシップは凱旋門で勝てるかどうかは気分次第!?


2014年競馬界で一番人気のある競走馬である
「ゴールドシップ」





葦毛で特徴のある馬で強いので
ひときわ競争馬でも目立った存在ですよね。


そんなゴールドシップは2014年の6月に
行なわれた宝塚記念(2014)で見事に2連覇を達成しましたね。


ちなみに宝塚記念で2連覇を達成したのは
ゴールドシップが「初」だそうです。


そうなると本当にゴールドシップは自信を持って、
人気と実力の両方を兼ね備えた馬と言えますね。


そんなゴールドシップは横山(典)騎手と
この後、凱旋門へ行くみたいです。


ゴールドシップ初となる海外遠征ですね〜


日本の馬の中で今一番実力がある馬と言っても
過言ではないゴールドシップは凱旋門で果たして勝てるのか!?


考えただけでもワクワクしますね!


ちなみに私の予想ではゴールドシップが凱旋門で
勝てるかどうかは、「気分」しだいだと思っております。


これを初めて聞いた人は

「ふざけてんのか!」

っと言ってしまいそうですが、本当にそうなんです。


ゴールドシップは気分屋なところがあり、
走らないとは走らないのです。


これは去年のジャパンCをよく見るとわかるかと思います。
この時は15着でしたからね・・・





ですから、正直こんなことはあまり言いたくはないのですけど
「気分」しだいなのです。


けど、そんなゴールドシップのことを
私はちゃんと応援してます^^


だから、凱旋門でもちゃんと走って欲しいですね(笑)
日本を誇る強い馬なのですから!


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



おすすめ競馬無料情報!!


プレミアム~極上投資馬券~
【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
凱旋門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。