So-net無料ブログ作成

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

これで予想はカンペキ♪

天皇賞でゴールドシップ50万複勝で負けた人はこの人!! [50万]

天皇賞でゴールドシップ50万複勝で負けた人はこの人!!


2014年のゴールドシップの
天皇賞・春は残念でしたよね〜





有馬記念3着、阪神大賞典1着と来て、
天皇賞・春も上位に絡む事は濃厚だろうと思ったのですが
まさかの7着。


聞いた話によると敗戦の原因は、
走る気を失くしたみたいな事や
首の肉離れが発生したからっと言ってしました。


まぁおそらくゴールドシップは気が難しい馬なので
やる気を失くしたのが一番の理由だと思いますけどね〜


ところで、そんな天皇賞・春のゴールドシップですが
悲劇に見舞われた人がネット上で話題になったりました。


⇒それがコチラ


これはもうあちゃ〜って感じですよね。
というか50万が一瞬でなくなるって本当に可哀想です。


50万と言えばサラリーマンで言うと2~3ヶ月分の給料ですし、
50万あればかなり豪遊できますからね。


まぁ個人的にはゴールドシップは
去年の秋に成績を落としていた時期もあったので
複勝50万は遣り過ぎたのではないかと思います。


僕が過去このようなことをもしするのであれば

オルフェーブルだとかディープインパクトとか
ウォッカとかダイワスカーレット並の馬でないとやらないですね。


ゴールドシップは強いですけど、
安定はしない馬ですからね。


ちなみにそんなゴールドシップの次走は
札幌記念(2014)の予定。


宝塚記念(2014)の調子を保ったままくれば
札幌記念(2014)も勝てそうな予感がすごいします。


まぁ複勝50万は買いませんけどね(笑)



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。