So-net無料ブログ作成

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

これで予想はカンペキ♪

ゴールドシップは札幌記念(2014)で圧勝できる!? [札幌記念]

ゴールドシップは札幌記念(2014)で圧勝できる!?


上半期も終わって、今年も下半期に入りました。
そして、競馬界の下半期の始まりと言えば

「夏競馬」

ですが、その中でも一番のビックレースと言われているのが
やっぱり「札幌記念」ですよね。





札幌記念では毎年有力馬たちが北海道の地で
熱いレースを繰り広げますから、夏場の一番の魅力のレースと
言っても過言ではありませんね。


そんな「札幌記念」ですが、
今年はゴールドシップが出走予定だそうです!!


ゴールドシップと言えば、宝塚記念(2014)を勝利した
今、競馬界では一番強いと言われている馬ですよね〜


そんなゴールドシップが札幌記念(2014)に登場する予定なのです。


そうなってくると、もうゴールドシップを軸にして
あとは適当に流せば・・・


っと言いたいところですが、この札幌記念(2014)には
もう一頭有力馬が出場予定です。


札幌記念(2014)のライバルは・・・



それが3歳牝馬でゴールドシップ同じく凱旋門を目指している
「ハープスター」です。





ハープスターは3歳ながら実力がある馬ですからね。
さすがディープインパクトの子供といったところです。


ということで、恐らく札幌記念は、
この2頭が上位争いをすると思います。


どちらの馬も凱旋門を狙っているので
勢いをつける為にも札幌記念(2014)は
負けられないレースとなりそうですね!!


ただ個人的に言えば、経験の差としてゴールドシップに
分があるのではないと思っております。


ハープスターは3歳牝馬ですからね〜


しかし、斤量差と血統はピカイチのハープスターも
圧倒的な差があるとも言えないので要チェックですね!


う〜ん、札幌記念(2014)が待ち遠しいですね〜
けど、まだ一ヶ月もあるのか・・・



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。