So-net無料ブログ作成

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

これで予想はカンペキ♪

ゴールドシップが宝塚記念で勝てたのは横山(典)のおかげ!? [宝塚記念]

ゴールドシップが宝塚記念で勝てたのは横山(典)のおかげ!?





いやー、今年の宝塚記念はゴールドシップ強かったですね〜
天皇賞・春では正直、成績が悪かったので、


去年の秋も調子を崩していたし、
ゴールドシップももう終わりなのかな〜


っと思っていたのですが、
その強さは健在でしたね!


正直、私はウインバリアシオンやジェンティルドンナに勝てるのか
ドキドキしていましたが、余裕な結果でした。


ゴールドシップには、申し訳ない事を思ってしまいましたね(笑)



しかし、そんなゴールドシップを宝塚記念一着に導いたのは
やっぱり「横山(典)騎手」のおかげでもありますね!



見事な手綱さばきの横山(典)騎手



横山(典)騎手はレース後、

「(ゴールドシップが)ちゃんと、まじめに走ってくれました」

っと爽やかな笑顔で語っていました。





ゴールドシップは、スタートでは遅れたものの
1コーナーに差しかかるころには外目の4、5番手という絶好位につけて
そのまま最後は外からぐーんと抜いて伸びて一着でゴール。


レース展開を文字で表すのは簡単ですが
気難しいゴールドシップの呼吸に合わせて


最後に見事にタメた足で各馬を抜き去ることが
出来たのは横山(典)騎手だからだと思います。


それが運営側にもわかるのか、
次走のゴールドシップの騎手は引き続き
横山(典)騎手であることは濃厚だそうです。


まぁあれだけ見事な騎乗であれば
そうなることは必然ですけどね〜


しかし、ゴールドシップの次走は
もしかしたら凱旋門賞になるかもしれません。


その大舞台で横山(典)騎手がゴールドシップに
騎乗するとなると責任重大ですね!


けど、今や横山(典)騎手も
ベテランジョッキーの一人であり、実力も証明済み。


凱旋門賞に行く事になっても、期待は大ですね!!




※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。