So-net無料ブログ作成

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

これで予想はカンペキ♪

ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!? [馬主 小林英一]

ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?


2014年の競馬界で一番強い馬と言われている
ゴールドシップ。





最近では宝塚記念(2014)を勝って
ますます調子を上げている感じですね!!


さて、そんなゴールドシップですが、
あなたはゴールドシップ馬主が誰だかご存知でしょうか?


そう、ゴールドシップの馬主は小林英一さんです!!


っと言っても殆どの方は

「えっと・・・すみません、誰ですか?」

っと言ってしまうのではないでしょうか?


正直なところ、私も最近まではそうでした(汗
しかし、この小林英一を調べてみて驚きました。


なぜなら、この小林英一は現在82歳なのです!!


多くの82歳と言えば、もう隠居生活をしている人が
殆どの中、馬主で馬を育て続けているのは本当にスゴいですよね〜


ちなみに、小林英一さんは

「自分の馬が目の前で負けるとがっかりするので、あまり競馬場には行かないようにしている」

みたいです。


けど、本当にそうですよね〜
自分が大切に育てた馬が負けると何とも切ないですものね・・・


あと、小林英一さんの夢は
「馬主となってダービーを勝つこと」


残念ながらゴールドシップはダービーでは5着でしたからね。
2番人気でもしかしたら1着もあるかなっと思ったんですけどね〜


しかし、そんなゴールドシップは
現在、日本の競馬界でトップの実力馬になり
凱旋門賞に行くかもしれない段階です。


凱旋門賞で勝てれば、
きっと小林英一さんも最高の喜びを味わうこと間違いなしですね!


ガンバレ!ゴールドシップ!


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 19

Amado

かなり!これは非常に素晴らしい記事でした。
この情報を提供してくれてありがとうございました。
by Amado (2017-10-15 15:25) 

Layla

うわー、素晴らしいウェブログフォーマット!あなたはどのくらいブログを運営していますか?
あなたはブログの一見を簡単にする。あなたのウェブサイトの完全な外観は
コンテンツの素材としてきれいに、素晴らしい!
by Layla (2017-10-22 07:17) 

Krista

私はこの素晴らしいサイトを発見することを非常に嬉しく思います。する必要がある
この素晴らしい読書のためにあなたの時間に感謝します!
私は間違いなくそれを少しでも楽しんだし、あなたのウェブサイト上に新しいものを見るためにブックマークしたこともある。
by Krista (2017-10-30 18:40) 

Lenore

これは、すべてのウェブ訪問者をサポートする注目すべきポストです。
彼らは私が確信しているから利益を得るでしょう。
by Lenore (2017-10-30 18:56) 

Jorge

私はこれについての高品質の記事やブログの投稿について少し調べています
エリアの並べ替え。ヤフーで探検すると、私は最終的につまずきました
このウェブサイトでこの情報を勉強していますので、私は非常に優れています
凄い気持ち私はまさに私が何を発見した
必要です。私は確かにこのウェブサイトを忘れないように確信し、それを提供する
定期的に一見。
by Jorge (2017-10-30 18:58) 

Oren

私は複数のWebサイトを訪問しました。
このサイトに存在するオーディオ・ソングは本当に素晴らしいものです。
by Oren (2017-10-30 20:40) 

Sang

私の兄はこのブログが好きかもしれないと勧めました。彼はかつて全く正しかった。
このポストは実際に私の一日を作りました。あなたは私が過ごした時間がどれくらいかと信じられません。
この情報!ありがとう!
by Sang (2017-10-30 20:49) 

Noe

ちょっと、私があなたが利用しているホスティング会社を教えてもらえますか?
あなたのブログを3つの全く異なるWebブラウザに読み込んでいます
そして、私はこのブログが多くのより速く、最も多くを読み込むと言う必要があります。あなたは良いインターネットホスティングを提案できますか?
合理的な価格でプロバイダ?乾杯、ありがとう!
by Noe (2017-10-30 20:58) 

Forrest

非常に記述的なポスト、私はそのビットが好きだった。パート2がありますか?
by Forrest (2017-10-30 21:37) 

Adriene

私は今日2時間以上オンラインでサーフィンしていますが、決して
あなたのような面白い記事を見つけました。それは私のために十分に価値がある。
個人的には、すべてのウェブ所有者とブロガーが良いコンテンツを作った場合、インターネットは以前よりもずっと便利になります。
by Adriene (2017-10-31 00:36) 

Stewart

こんにちは、Googleを介してあなたのブログを見つけました
匹敵する話題を探して、あなたのウェブサイトがここに登場した、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、Googleを介してあなたのブログに気付いただけで、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに注意するつもりです。私はあなたがイベントで感謝します
今後もこれを続けてください。多くの人々が恩恵を受ける
あなたの文章。乾杯!
by Stewart (2017-10-31 03:47) 

Cole

うーん、あなたのブログが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)。
私が提出した内容と
私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。私も志望のブログブロガーですが、私はまだ全体的に新しいです
もの。初めてのブログ作家には何か提案がありますか?
私は本当にそれを感謝します。
by Cole (2017-10-31 04:46) 

Jacinto

ねえ!私は前にこのウェブサイトに行ったことがあると宣誓していたかもしれませんが、投稿のいくつかを閲覧した後
私はそれが私には新しいことを実感しました。とにかく、私は間違いなく幸せです
私はそれを見つけたので、私はブックマークしてよくチェックします。
by Jacinto (2017-11-05 05:02) 

Sabrina

このウェブサイトは本当に私がこの件について望んでいたすべての情報を持っています。
誰に尋ねるのか分からなかった。
by Sabrina (2017-11-05 05:13) 

Andres

Howdy非常にクールなウェブサイト!男..優秀..
素敵な..私はあなたのサイトをブックマークし、フィードを取るでしょうか?
とても有益な情報がたくさんあります。
ポストでは、この点について特別な戦略を開発する必要があります。
共有。 。 。 。 。 。
by Andres (2017-11-05 05:30) 

Lionel

こんにちは、本当にこのウェブサイトを定期的に訪問していますか?
そのあと、あなたは間違いなく良い経験を得るでしょう。
by Lionel (2017-11-05 06:21) 

Carley

私は男性と女性が考えるようになる記事を通して読書をするのが大好きです。

また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Carley (2017-11-10 02:57) 

Nannette

こんにちは素晴らしいブログ!これに似たブログを走らせることは、
大変な仕事ですか?コンピュータプログラミングの専門知識はありませんが、
私のブログをすぐに始めることを望んでいる。とにかく、あなたが
新しいブログの所有者のためのテクニックを共有してください。わかりました
これは対象外ですが、私は尋ねるだけでした。
ありがとうございました!
by Nannette (2017-12-01 05:48) 

Harry

私の配偶者と私はここで別のウェブアドレスから来て、私が物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。探してみる
もう一度あなたのウェブページを介して。
by Harry (2017-12-13 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。