So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいゴールドシップのヒミツを徹底解析!!

かわいいゴールドシップの成績や気性等、色々なヒミツを徹底解析します!

 

これで予想はカンペキ♪

ゴールドシップがかわいいのは、競馬界では常識!? [かわいい]

ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



2014年の宝塚記念を見事に勝利したゴールドシップ。





去年の秋から不安定な成績が続いていたので
正直、心配をしていたのですが、そんな必要はなかったみたいですね!


2014年宝塚記念のファン投票でも第1位でしたし、
まさに実力と人気を兼ね備えた競走馬ですね〜


また、そんなゴールドシップに兼ね備えたものが
もう一つあります。それは・・・


可愛いさです!!


そう、ゴールドシップはその可愛いさから、
検索候補に「かわいい」っと表示されるほど
かわいい馬なのです。


たしかにゴールドシップってマジマジ見ますと
顔立ちが整っていて、目がくりっとしてて、
かわいいんですよ〜


ちなみにこんなカワイイ人形も作られていますからね。





人形化するとさらに可愛さが目立ちますね(笑)


しかし個人的に言えば、カワイイ馬と言えば
やっぱり「アパパネ」を思い出しますけどね。


あの馬は本当に可愛かったですね〜
ほぼ専属騎手の蛯名騎手も

「アパパネはかわいい」

っと言っていましたからね。


ちなみにアパパメは牝馬でしたけど、
ゴールドシップは牡馬なので、


ゴールドシップ自体は「カワイイ」って思われて
複雑な気分なんですかね?


まぁ馬の気持ち=人間の気持ちとは全くわからないので
なんともいえないところですけどね^^;


とりあえずはゴールドシップは今のままの
かわいいゴールドシップでいて欲しいですね。


急に可愛くなくなったら何か嫌ですし・・・(笑)


※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます

⇒ゴールドシップの性格は気難しすぎる!?
⇒ゴールドシップ、ジャスタウェイを育てた須貝尚介調教師の秘密とは!?
⇒ゴールドシップとキクコの関係性は、こういう事だった!!
⇒ゴールドシップの馬主 小林英一はどんな人!?
⇒ゴールドシップがかわいいのは既に競馬界では常識!?



★おすすめ競馬無料情報!!


⇒プレミアム~極上投資馬券~
⇒【競馬総本舗 ミリオン】三連複馬券の買い目を公開
⇒大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
⇒一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム
⇒日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。